「アゲ♂アゲ♂ですかー?」DJ OZMAがPRIDE登場!

写真拡大

11月5日(日)、横浜アリーナで開催された『PRIDE武士道 -其の十三-』。本大会の目玉、PRIDEウェルター級グランプリ2006の準決勝第2試合で試合を行った郷野聡寛の応援に、なんとDJ OZMAが登場。歌いながら入場しファンを熱狂の渦に巻き込んだ。

試合前の入場で「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」のイントロが流れると黒いガウンの男が登場。誰もが郷野扮するDJ GOZMA(DJ OZMAのパロディ)かと思いきや、郷野のセコンド陣が衣装を剥がすと中から出てきたのは本物のDJ OZMA。これには横浜アリーナに集まった1万人のファンも仰天。すぐさま大歓声が沸き起こった。

DJ OZMAは「アゲ、アゲですか?DJ GOZMAのマブダチのDJ OZMAです」と高らかに挨拶するや、「何のためにここへ来たか?俺がデニス・カーン(この日の郷野の対戦相手)を倒す・・・ことは残念ながら無理だと思います。4秒も立っていられないと思います」といきなり自虐ネタを披露。すぐさま「カーン選手もフィリオ選手も強いけど、あの男ならやってくれると思っています。拳を前に、親指を上に。男の中の男、郷野聡寛、出て来いや!」と絶叫し、郷野を呼び込んだ。

試合は、接戦の末判定で敗れた郷野だったが、DJ OZMAもリングサイドから大声を張り上げ熱のこもった応援。試合後には郷野の健闘を称えた。

“格闘技界の新庄”郷野 過酷なリングでファンを魅了
三崎、奇跡のGP制覇! 11.5 『PRIDE武士道』全試合結果へ