【ファンキー通信】下着姿で優勝祈願の阪神ファン

写真拡大

 現在、優勝に向けてセリーグ首位をひた走る阪神タイガース。そんな絶好調の今年、タイガースは、球団創設70周年を迎えた。この70周年と優勝を祈願して、人気下着メーカーのトリンプから「Theプレミア阪神タイガースブラ」が発売! 熱狂的な阪神ファンなら誰もが欲しくなる、その中身は・・・?

 セット内容は、ブラジャーとショーツに巻きスカートで2万1000円(税込み)。限定100組が阪神百貨店、くまもと阪神、京王百貨店の婦人肌着売場で販売される。現在、各百貨店の店頭にて予約を受け付けていて、商品の引き渡しは9月末より開始される予定。予約状況も順調で完売の可能性もあるということなので、入手したければ急いでお店へ!

 さて、この記念ブラだが熱狂的なファンが泣いて喜ぶ、さまざまなこだわりがあるとか。それってどんなところ?

 「このセットの身生地素材には、復刻ユニフォームと同じデザインを採用しています。ブラジャーにはまわりを金刺繍で縁取られたタイガースロゴをあしらい、数々の名選手を輩出してきた阪神OBの心強い猛虎魂とその栄光を、文字通り胸を張って着用することができます」(トリンプ広報担当者)

 また、ストラップ部分は虎ファンの殿堂「甲子園のツタ」をモチーフにしており、そのすべてがコアな虎ファンを意識したデザインに。ショーツは「六甲おろし」の歌詞が刺繍で施された巻きスカートとの2枚セットになっているため、重ね履きを楽しむこともできる。

 さらに「ブラジャーの丈も長く、アウターライクなデザインを意識していますし、ショーツも巻きスカートをはいてもらえれば、応援グッズとして着用し、見せて楽しんでもらえると思いますよ!」(同担当者)とのこと。

 こんなセクシールックで球場に行けば、ファンの応援もさらに過熱(!?)しちゃうかも・・・。

 シーズンもいよいよ終盤。優勝争いを繰り広げるチームの試合はもちろん、今後は応援席にもぜひ注目してみて。セクシーなファンが、熱い声援をおくっているかもしれませんよ!(文/verb)

【写真提供】
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社