伊東美咲が入籍を発表、お相手はパチンコメーカー京楽産業の社長。

写真拡大

女優の伊東美咲が、かねてから交際が伝えられてきた大手パチンコメーカー・京楽産業の榎本善紀社長と入籍したことを、所属事務所の公式サイトで発表した。同サイトには署名入りのメッセージが掲載され、出会いのきっかけや今後の結婚生活への想いなどをつづっている。

まず、メッセージは「私事で恐縮ではございますが、私、伊東美咲は、会社経営者の榎本善紀さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます」とファンに報告。2人の出会いについても触れ、「昨年友人の結婚式で新郎・新婦の付き添い人、ブライズメイドとアッシャーとしてペアを組み、バージンロードを歩いた事」がきっかけだったことを明かしている。

その後、「同じ時間を過ごしていくうちに、将来を共に歩んでいきたいと思える大切な存在となり、今日を迎える運びとなりました」と、結婚に想いが至った理由を説明。今後の結婚生活については「これからもお互いに尊敬し高め合い、共に支え合いながら、笑顔溢れる明るい家庭を築いていきたいと思っております」と抱負をつづっている。

このメッセージで明かしている「友人の結婚式」は、ドラマ「ビューティー7」(日本テレビ系)で共演したタレントの植松真美が、昨年11月にハワイで挙げた結婚式のこと。今年はじめから交際をスタートさせ、たびたび「11月に結婚」と伝えられてきた。