新作ビキニ姿で登場した浅尾美和 (撮影:野原誠治) 

写真拡大

 毎週、話題の競技や注目アスリートを写真で振り返る「スポーツフォト特集」。今週はラウンドガールで格闘技界へ参戦した新ブログ女王や、競輪イベントに華を添えた叶姉妹などをピックアップ。また、浅尾美和、浦田聖子らが新作水着を披露した、ビーチバレーのシーズン開幕会見をフォーカスしました。いよいよ昨年のスポーツ界で話題をさらったビーチバレーのシーズンが到来です!


【画像】浅尾美和、水着でもカワイさ勝負
 ビーチバレーのシーズンがいよいよ到来。4日から宮崎県で開幕するビーチバレー国内ツアーを前に、人気者の浅尾美和(22)、西堀健実(26=ともにエスワン)ら、男女トップ12選手が2日、都内で開催された記者会見に登場。
[写真一覧]




【画像】新ブログの女王、Gカップグラビアアイドルなど新ラウンドガール
 キックボクシング団体J-NETWORKの2008年ラウンドガールが決定した。今回選ばれたのは、以下の4名。これから1年間にわたり、J-NETWORKのリング上を彩ってくれる。
[写真一覧]




【画像】叶姉妹、12億円で自転車購入!?
 タレントの叶姉妹が2日、都内で行われた競輪くじ「チャリ・LOTO」の新CM発表会に出席。胸元が大きく開いた金と銀のゴージャスな衣装で登場し、報道陣のため息を誘った。CMは、叶姉妹が、寿司ネタのトロの着ぐるみを着た競輪選手の「チャリ・トロ君」と共演するコミカルなもの。
[写真一覧]





【画像】ハッスル インリン様が“ハッスル婚”
 インリン様ご結婚!
 ハッスルの舞台で「愛と美と闘いの女神」インリン様として活躍するタレントのインリン・オブ・ジョイトイが結婚することが判明した。一部の1日付スポーツ紙によれば、お相手はハッスルの元社員で現在はゼロワンMAXで働く6歳年下の26歳のイケメンだという。
[写真一覧]