中国メディアの好奇心日報は18日、大阪道頓堀にあるグリコ社のネオン看板について紹介する記事を掲載し、「日本にはグリコのネオン看板以上にお金を生み出すロゴマークは存在しないのではないか」と論じた。(イメージ写真提供:(C)ferwulf/123RF.COM)サーチナ

グリコの看板…恐るべき経済効果

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

  • 道頓堀のグリコ看板が大きな広告効果を持っていると中国メディアが報じた
  • 記事では、ネオン看板が秋に向けてリニューアルが行われることを紹介
  • 「グリコの新電光看板」1年目の経済効果は、291億円に達するという

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子
x