・・・といえば、「早い!安い!うまい!」ですが。今月のPRESIDENTにあったのは、【高価格戦略】という言葉。毎回私が一番楽しみにしているコラム「経営時論」では「33万円の日本酒、20万円のお茶が売れる理由」というのがありました。経営学者の加護野忠男先生によるコラムですが、グローバル競争の中では韓国のハードウェアメーカーなどの低価格戦略が横行している中、日本の企業が生き残る鍵は、コストを下げることではな
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・・・といえば、「早い!安い!うまい!」ですが。今月のPRESIDENTにあったのは、【高価格戦略】という言葉。毎回私が一番楽しみにしているコラム「経営時論」では「33万円の日本酒、20万円のお茶が売れる理由」というのがありました。経営学者の加護野忠男先生によるコラムですが、グローバル競争の中では韓国のハードウェアメーカーなどの低価格戦略が横行している中、日本の企業が生き残る鍵は、コストを下げることではな