ファストファッションブランドの代表格として広く知られているH&Mだが、ネット掲示板では、その公式サイトが「やばい」と話題になっている。 現在、同社のサイト上では、「フィッティングルーム」というサービスが提供されている。このサービスは、モデル(複数の男女)・洋服・アクセサリーなどをすべて自分でチョイスし、トータルコーディネートをオンラインで楽しめる、いわば“バーチャル試着室”となっているのだが、この
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ファストファッションブランドの代表格として広く知られているH&Mだが、ネット掲示板では、その公式サイトが「やばい」と話題になっている。 現在、同社のサイト上では、「フィッティングルーム」というサービスが提供されている。このサービスは、モデル(複数の男女)・洋服・アクセサリーなどをすべて自分でチョイスし、トータルコーディネートをオンラインで楽しめる、いわば“バーチャル試着室”となっているのだが、この