ニューストップ > IT 経済ニュース > 経済総合ニュース 新元号は「令和」 KADOKAWA(出版・映画) 東洋経済オンライン PR戦略で他社と差別化、KADOKAWAの「万葉集」本が爆売れの理由 2019年4月10日 16時0分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 万葉集ブームの中で、特に売れているというKADOKAWAの「ビギナーズ」 新元号発表時に出典の原文を撮影し最速でSNS投稿するよう指示したと編集長 世間が見たいものを素早く発信し、宣伝は後からついてくるものと考えたそう 記事を読む 関連の最新ニュース 新元号は「令和」 記事時間 01/04 16:34 佐々木朗希フィーバー止まらず「令和の怪物」が牡蠣に 街を挙げて応援か 記事時間 10/18 16:17 社名に「令和」を含む企業は全国で431社 関東に191社で約4割 記事時間 09/14 21:15 新元号は「天翔」が有力だった 政府、正式委嘱は5人