音楽業界は、長らく多様性をモットーとしてきた。ヒップホップ、ロック、カントリー、R&B、クラシック、インディーズ、エレクトロ、さらにその下に何百万ものサブジャンルが存在し、無限のごとき広がりを見せている。かつてはその選択肢の多さが、大手音楽レーベルにとって各々のカラーになっていた。しかし近年、各社とも業績アップをはかるべく、お互いのコアビジネスを侵食しつつある。その背景にあるのが「音楽業界のNetfl
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音楽業界は、長らく多様性をモットーとしてきた。ヒップホップ、ロック、カントリー、R&B、クラシック、インディーズ、エレクトロ、さらにその下に何百万ものサブジャンルが存在し、無限のごとき広がりを見せている。かつてはその選択肢の多さが、大手音楽レーベルにとって各々のカラーになっていた。しかし近年、各社とも業績アップをはかるべく、お互いのコアビジネスを侵食しつつある。その背景にあるのが「音楽業界のNetfl