日本郵便が80歳以上の新規客への保険勧誘を自粛へ 苦情なくならず

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

  • 日本郵便は4月から、80歳以上の新規客への保険勧誘を自粛する方針を固めた
  • 2017年から家族にも保険内容を説明するなど、高齢者への営業ルールを厳格化
  • しかし、依然として苦情はなくならず、勧誘自体を取りやめることとなった

◆内部資料で明らかになった不適正営業

「振り込め詐欺と変わらない」

news.livedoor.com

提供社の都合により、削除されました。
概要のみ掲載しております。

関連ニュース

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子
x