インフルエンサーマーケティングは、新たなフェーズを迎えたようだ。DIGIDAY[日本版]が去る12月10日、東京国際フォーラムで開催した1DAYイベント「HOT TOPIC」。「インフルエンサーマーケティング」をテーマにした同イベントでは、インフルエンサーの選び方やインフルエンサーとの関係構築方法などが、大きなトピックとなった。そんななか、ブランドマーケターのリアルな声と、先端テクノロジーによるソリューションを示したのが
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
インフルエンサーマーケティングは、新たなフェーズを迎えたようだ。DIGIDAY[日本版]が去る12月10日、東京国際フォーラムで開催した1DAYイベント「HOT TOPIC」。「インフルエンサーマーケティング」をテーマにした同イベントでは、インフルエンサーの選び方やインフルエンサーとの関係構築方法などが、大きなトピックとなった。そんななか、ブランドマーケターのリアルな声と、先端テクノロジーによるソリューションを示したのが