ファミリーマートで"2017年のフラッペの中で最大のヒット"となった「チョコミントフラッペ」が、今年も快進撃を見せています。「永遠に飲める」「点滴で体内に注ぎ込みたい」今年は爽快感のある香りと味わい、カカオ成分を増量したチョコチップを使用するなどパワーアップ。「今年も、ヤツが来た」のキャッチコピーのもと、2018年6月10日から数量限定で販売されています。昨年はあまりの人気で早くに売り切れてしまったため、SNS上
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ファミリーマートで"2017年のフラッペの中で最大のヒット"となった「チョコミントフラッペ」が、今年も快進撃を見せています。「永遠に飲める」「点滴で体内に注ぎ込みたい」今年は爽快感のある香りと味わい、カカオ成分を増量したチョコチップを使用するなどパワーアップ。「今年も、ヤツが来た」のキャッチコピーのもと、2018年6月10日から数量限定で販売されています。昨年はあまりの人気で早くに売り切れてしまったため、SNS上