デジタル広告の不正行為のおかげで、ブランドセーフティの取り組みはモグラたたきどころではない状況が続いている。2017年は、P&G(プロクター・アンド・ギャンブル)のマーク・プリチャード氏がブランドセーフティについて訴えたり、アドテクが誤解を招くようなコンテンツに利益をもたらしている実態が明らかになったり、YouTubeでさまざまな広告スキャンダルが起こったりするなど、デジタルメディアバイイングの危機が表面化
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
デジタル広告の不正行為のおかげで、ブランドセーフティの取り組みはモグラたたきどころではない状況が続いている。2017年は、P&G(プロクター・アンド・ギャンブル)のマーク・プリチャード氏がブランドセーフティについて訴えたり、アドテクが誤解を招くようなコンテンツに利益をもたらしている実態が明らかになったり、YouTubeでさまざまな広告スキャンダルが起こったりするなど、デジタルメディアバイイングの危機が表面化