最良のサービスを受けられないのは自分に原因アリ?「良い客であれ」 2018年1月9日 16時7分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 理不尽に怒り散らす人へのツイートが話題になっている 「良いサービスを受けたくば良い客であれ」という言葉を送った投稿者 店員も良い客には最善最良のサービスをしたくなると解説した ◆最良のサービスを受けるには……クレーマーやキレやすい人、対応者スタッフや店員さんに当たり散らす人、最早それ以外の全人間にも言いたい。『良いサービスを受けたくば良い客であれ』良いお客さんには最善最良のサービスをとこちらも頑張るが、質の悪い客はそれなりの最低のサービスしか受けられないと思ってもいい。— サエキ (@saekid__) January 5, 2018 提供社の都合により、削除されました。概要のみ掲載しております。