中国製品に対する「安かろう、悪かろう」というイメージは徐々に過去のものとなりつつある。中国メーカーのテレビやスマートフォンなどが世界の市場で存在感を高め始めている。(イメージ写真提供:123RF)サーチナ

韓国製品の「強み」を奪った中国製品 韓国企業のシェア奪う

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

  • 韓国製品が中国市場で勢いを失っていると、中国メディアが伝えた
  • 一方、中国の家電製品などが韓国市場に続々と上陸しているという
  • 中国製品は、コストパフォーマンスの高さを武器にしつつあるようだ

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子
x