アリゾナの老人がいくつもの日本のアニメをレビューしまくるという何ともシュールな動画が『YouTube』や『ニコニコ動画』にて公開され話題になっている。

普通のお年寄りであれば全く興味が無いであろう『涼宮ハルヒの憂鬱』や『ひぐらしのなく頃に』を熱く語っているのだ。

何を言っているのかはわからないが、時折出てくるキャラクター名からMADで無いことは確かなようだ。
このほかにも『ルパン三世』や『舞HIME』など日本のアニメを50本近くもレビューしている。

レビュー中には英訳されたアニメを見ることができるのだが、そちらもなかなかのレア。

何故この老人がアリゾナのこんな場所でアニメを語っているのかは理解不能だが、企画としてはかなり面白いので今後も日本のアニメをレビューし続けて欲しいものだ。

頑張れアニメ仙人!



■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
制作に6ヶ月掛かった動画がついに公開! 組曲『ニコニコ動画』 全自動マリオVer
ホコ天露出女 沢本あすか風俗勤務歴あり?
グラドルが「女子高生脱がして楽しいですか」と怒りの引退宣言!?
20歳レトロゲーマーアイドル杏野はるなに突撃取材! ブログ炎上は狙ってない!
ホコ天露出女 沢本あすかが年齢を証明する卒業証書画像を公開! しかし……
アキバのホコ天で露出した沢本あすか 30歳を否定! 「さすがに30のわけないよね」

■関連リンク
バックナンバー一覧
トレビアンニュースについて