16日放送の「せやねん!」(毎日放送)で、女優・斉藤由貴と男性医師による不倫の目撃情報が、次々と明らかになった。

番組では斉藤の不倫騒動を振り返る中、医師が経営するクリニックがある横浜で取材した模様を放送した。ここでスタッフは、患者としてクリニックに7年前から通う女性に話を聞いていた。医師について女性は「しょうゆ顔でキリッとした感じ。中肉中背でおしゃれ」「モテると思う」と明かす。

さらに女性によると、斉藤と医師が一緒にいるところを近隣住民にたびたび目撃されていたとか。互いの近所にある公園やカフェのオープンテラスにいたというのだ。スタッフが「地元の人からしたらすごく目立つ」「大胆ですね」と感想を述べると、女性は「私の友達はご夫婦だと思っていたみたい」とコメントした。

ちなみに女性は、この取材前日にもクリニックを訪れていたそうで「(先生が)ちょっと痩せちゃったみたい。疲れたような感じ」と、現在の医師の様子も伝えていた。

【関連記事】
マツコ・デラックスは斉藤由貴の不倫を見抜いていた? 報道前に「現役の目だ」
斉藤由貴と渡辺謙が来年の大河で共演へ 坂上忍も意味深「夢の共演」
美川憲一がキス写真流出の斉藤由貴をバッサリ「人のものを欲しがる」