搾乳機を買いに来た振りをして薬局を訪れた女泥棒が、母乳を噴射することで薬剤師をうろたえさせ、レジから現金を盗むという事件が発生ました。ドイツの警察が発表しています。

The Localの報道によれば、女は、午後4時半頃、20ユーロの搾乳機を買うために薬剤師に200ユーロ札を渡しました。そして薬剤師がレジで会計をしようとすると、おもむろに片方の乳房を出し、指で絞るような形で、薬剤師に向け母乳を噴射したようです。

薬剤師がひるむと、女は陳列棚のディスプレイを引っ掻き回しながら、店内にあるもう一つのレジに向かいました。

そして、乳房をしまうようにという店内の人や薬剤師の忠告を無視し、陳列棚を引っ掻き回しながら、母乳を噴射し続けたそうです。

自分の奇行に満足すると、女は搾乳機を店内に残したまま、素早く立ち去りました。

その後、薬剤師がレジの中の現金を数えたところ、100ユーロ足りないことに気付いたということです。

警察は、現金の不足を、この女泥棒の犯行だと発表し、女泥棒の奇行を「まったく信じられない。」と言っています。

Thief distracts staff by squirting her breast milk
http://www.thelocal.de/20141028/thief-squirts-her-breast-milk-to-steal-german-pharmacy-darmstadt