しょこたんの愛称で親しまれる中川翔子さんが、自身のTwitterに衝撃的な画像を投稿し、話題になっている。彼女は毎年夏になると、セミの抜け殻を大量に集めて髪にびっしりとぶら下げる、「抜け殻聖衣(クロス)」をまとうのだが、今年もやってくれた。

Twitterに抜け殻聖衣の画像を投稿したうえで、次のようにつぶやき、2014年8月9日に出演予定の「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014」に意気込みを見せている。今年はやる気だ、しょこたんかなりやる気だ!

・しょこたんのつぶやき

「今年もまたこの季節がやってきた 夏の儚い風物詩 抜け殻聖衣!!!!! 土曜日のロッキンジャパンに参戦のおまいら、覚悟しておくがよい( ゚д゚ )クワッ!!」(中川翔子公式Twitterより引用)

・抜け殻聖衣で出演か!?

しょこたんは2年連続の出演。今年はLIKE STAGEに16時20分に登場することが決定している。来場者への宣戦布告とも取れるこのつぶやき。彼女が一体何をするつもりなのだろうか? まさか、抜け殻聖衣をまとってステージに立つつもりか。

いずれにしても、彼女から目が離せない。軽くひとつくらい伝説を作りそうな予感……。

参照元:Twitter @shoko55mmts
執筆:佐藤英典

関連ツイートはこちら

外部リンク

「中川翔子」をもっと詳しく