ガールズグループKARAのニコルが“91ライン”メンバーの男性アイドルたちと会うたびに「お金を出す」と衝撃発言をした。

韓国で14日の午後に放送されるKBS 2TV「スポンジ」には、パク・ジュンギュ、チョン・スギョン、ファン・ヒョニ、パク・フィスン、KARAのスンヨン、ジヨン、ニコルがゲストとして出演し、職場生活について色々な話をする。

最近行われた番組の収録で、ニコルは自身が所属している有名アイドルの集まりである“91ライン”について話した。“91ライン”はニコルをはじめ、91年生まれのアイドルメンバーの集まりで、SHINeeのキー、2AMのジヌン、BEASTのソン・ドンウン、INFINITEのウヒョンなどが所属している。

そんな彼らが集まると、想像もしない展開になるという。それは、ニコルがほぼ唯一の女性メンバーであるにも関わらず、よく食事代を出すということだ。これに対しスタジオにいた出演者は皆びっくりし、意外だという反応を見せた。

ニコルは「なかなか会えない友達だから、何でもごちそうしたくてそうする」と説明したが、みんな信じ難い表情をしていたという。またニコルは“91ライン”メンバーとのマル秘エピソードも公開した。

同日の「スポンジ」では、気のある異性に気持ちを伝える方法、年上の職場の後輩とうまく付き合う方法など、職場生活に関する多様なノウハウが放送される予定だ。