みなさん、暑い季節の汗とにおい、気になりますよね?そんな方にこのアプリ、その名も『汗とにおい対策で女子力UP!』がとても役立ちます。このアプリ、とても1回では紹介しきれませんので3回に分けて紹介します。今回は基本編です。第2弾のワキガ対策編、第3弾の口臭対策編、もあわせてどうぞ。

このアプリは五味クリニック院長の監修で、汗とにおい対策について全部で48項目もの情報が入っています。なので色々な人の様々な悩みに答えられそう。女性特有の悩み事の項目もたくさんあります。
早速見てみましょう。「No.01」は汗かきの方必見です。

春先からのトレーニングで体質変える事ができるそうです!まだ間に合うのかな。私もやってみます!

次はコラムから一つ。汗のふき方一つ取ってもすごく大事なんですね。すぐふき取らないほうが良いとのこと。理由もわかり易いです。

次は「No.05」の「顔の大量の汗対策」。役立つ方も多いのではないでしょうか。一時的ですが効果的で安上がりな対策なのもとても嬉しいです。

最後に洗髪について。洗い過ぎは逆効果なんですね。常在筋を洗い落とさないように気をつけましょう。

今回はたったの3つしか紹介できませんでしたが、これだけでもかなりの汗とにおいの対策になりそうです。

いかがですか?みなさんもこのアプリでこれからの暑い季節に向けて、自分にあった汗とにおい対策で女子力をグレードアップしませんか?2012年5月11日まで85円と89%オフだそうなので今のうちにどうぞ!

紫外線対策アプリはこれ一本!『UVチェッカー』で毎日の紫外線をチェックしましょう、もあわせてどうぞ。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

あなたにオススメの記事