ソフトバンクグループの代表 孫正義氏は、Twitterを通じて活発な発言をしている。そんな同氏が「拡散希望」とのTwitter読者の発言に対して行動に出た。

それは、突然のつぶやきから始まった。

「3・11の地震が『世界的』に見ても如何にやばかったかが解る動画【拡散希望】日本に原発は無理です http://www.nicozon.net/watch/sm16991076 1分51秒が311です。」とのTwitter読者の発言に対して、孫正義氏は「凄い!」と、つぶやいた。

このつぶやきに対して、下記のコメントが寄せられている。
「地震多いと思っていたけど本当に原発やめた方がいい」
「あまりの恐さに涙とふるえが…」
「恐ろしいですね。肝が冷えますね。
2012年2月27日 - 18:13 」
「世界の核実験の視覚化と同じ表現。」
「これは、衝撃的だ。以前ツイートした世界の核実験の視覚化と同じ表現…。 http://bit.ly/F02mi 」
「原発設置場所はないな。」

様々な意見が寄せられている。

孫正義 (masason) on Twitter

ITライフハック
ITライフハック Twitter

■孫社長に関連した記事をもっと見る
入社3年後の定着率9割以上!孫社長の雇用発言がネットで話題
大人のユーモア、大人の対応ですね!孫社長が自分の髪の毛にコメント
その前にやることあるだろ!孫社長の画期的な構想に賛否両論
何よりも大切な宝ですね!孫社長の幸せ発言がネットで話題
忘れそうになってた!孫社長の格言的な言葉が話題

孫正義 奇跡のプレゼン 人を動かす23の法則
著者:三木 雄信
ソフトバンククリエイティブ(2011-12-01)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る