ドタバタ系ではなく、『トゥルーマン・ショー』、『イエス・マン』などストーリー性に優れた作品が自慢のコメディ俳優、ジム・キャリー(47)。彼があまりにも変わった…。ひと目見ただけでこの男がジム・キャリーだと分かった方は、どれほどいらっしゃるであろうか。

1日、「ザ・ビバリー・ウィルシャー・フォー・シーズンズ」ホテルで開かれたUCLA神経外科学によるイベント、 “Visionary Ball 2009” に恋人のジェニー・マッカーシーとともに参加したキャリー。

人気プレイメイトであったマッカーシーとの交際もすでに4年になることから、“連れはジム・キャリー” ということになるが、そうでなければ、この丸顔の男がジム・キャリーであるとは誰も気付かなかったことが、大きな話題になっている。

彼にしては珍しいヒゲ面で登場したが、すでに白いモノが混じっている。気を緩めているうちに中年太りになったものと思いきや、実はそうではないと言う。

彼が22キロも太った理由、それは新作『Three Stooges(原題)』にて、カーリーという恰幅の良い男性を演じるためであり、今年4月、マッカーシーもトーク番組の「エレン・デジェネレス・ショー」で、ジムは半年以上かけて増量中だと語っていたという。

40代後半にこれだけ太ったら、元の体重に落とすのも大変であろう。CG、フォトショップ画像修整が当然の今の時代においても、太った痩せただけは、いまだに役者の努力が必要ということのようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

※ 【イタすぎるセレブ達】に久しぶりに画像が戻りました。“旬でレア”な写真を安定供給(?)するため、スタッフ一同頑張っております。ところで、当サイトにバナー広告を張ってみませんか?皆さまの温かいサポートを心よりお待ち申し上げます! sales@media-products-jp.comまでどうぞ。

【関連記事】
激ヤセのリンジー・ローハンがハマる飲料。
キャメロン・ディアス、激ヤセでお肌と首がシワシワ。
激やせミーシャ・バートン、結婚願望はナシ。
激太りのジェシカ・シンプソン、コンサート中突然の涙。
ラッセル・クロウ、激太りで新作クランク・イン延期。