(写真/サトウ リョウさん)

タピオカ、おいしいですよね。

普通のミルクティーやカフェオレもタピオカが入っているだけで、なんだか特別なドリンクに。東京バーゲンマニアでも様々なタピオカドリンクを紹介してきましたが、なんと今回お得すぎて心配になるタピオカ飲み放題を見つけてしまいました......!

それが「カルビちゃん 新宿東口店」で2019年4月26日から開催中の、焼肉食べ放題(2138円〜)にプラス324円でタピオカが飲み放題になるキャンペーンです。

4種類のタピオカドリンク

いくらなんでもそんなお得すぎる飲み放題はないでしょ......と疑り深い記者は店長さんに直接きいてみました。

本当でした。

焼肉食べ放題コースのいずれかを注文して、324円プラスするとタピオカドリンクが60分間飲み放題(グラス交換制)とのことです。

ラインアップは、「黒糖ミルクティー」、「黒糖抹茶オレ」、「黒糖タイガーミルクティー」、「黒糖黒ごまミルク」の4種類。黒糖タイガーミルクティーは、牛乳を多めに使用したドリンクです。お店の人に「タピオカ飲み放題を」と注文すれば、飲み放題専用メニューを持ってきてくれます。

SNSにも、この破格の飲み放題を楽しむ人の声が集まっています。

「タピオカは、柔らかめで黒糖の味しっかりしてて大きさ普通!ドリンク自体は結構美味しかった!一番最後の写真の胡麻黒糖が濃厚でイチオシ」
「たぴ&焼肉食べ放題 食べ放題なのにたぴおいしかった!!」

4種類とも単品での販売はしていないため、飲めるチャンスは飲み放題だけです。思う存分タピオカを味わいたい人は、ぜひお店へ足を運んでみて。

※飲み放題の他に別途324円のお通し代が必要です。

価格はすべて税込。

店舗情報:カルビちゃん 新宿東口店
東京都新宿区新宿3-23-11 K'sビル2・3F
JR新宿駅東口 徒歩1分 地下鉄丸ノ内線新宿駅 B13番出口徒歩1分