タレントの重盛さと美が、22日に放送されたTBS系バラエティ番組『中居くん決めて!』(毎週月曜23:56〜24:55)にゲスト出演し、元交際相手とのエピソードを明かした。

この日は、「賃貸? 購入? 都心? 郊外? 不動産のお悩み芸能人SP」と題し、住み替えを検討中のキンタロー。と重盛さと美が登場。「家賃でお金が毎月消えていくのがちょっともったいないと思い始めました」と購入する意向の重盛に、複数の物件が紹介された。

新居の条件は、「眺望良好」「1LDK以上」「ペット可」「55平米以上」「駐車場有り」などで予算は5,000万円〜6,000万円。「都心がいいか、静かな郊外がいいか分からない」と迷っていることもあるようだ。

高額な物件も複数あり、MCの中居正広が「お金持ちの人をみんな好きになるよね」と愚痴をこぼして笑いを誘うと、重盛は「でも、1つ前にそういう人と付き合っていたので」と突然告白し、中居は思わず「何の公表だよ!」とツッコミ。

さらに重盛は、「10億ぐらいのマンションに『一緒に住もう』と言われて」と打ち明けて周囲を驚かせ、「私、そういう所じゃなくて、ちょっと田舎っぽい所で眺望だけ良かったら良いタイプ」と説明した。

中居が「10億のマンション? 都内で?」と興味を示すと、重盛は「建つらしい」とそのマンションの予定地もすんなり公表。中居の「まだ建ってない? これから購入するやつ、言っちゃったの?」に「そうです」と即答し、中居は「言っちゃダメでしょ。元彼がこれから購入するマンションの場所と価格言っちゃダメでしょ」とツッコミを入れ、再び笑いをとっていた。