【編集部の方へ:菅原さんのほうからコメントは不要との指示を受けているので、今回はコメントを入れておりません。】

周りから「そのアイテムどこのブランド?」と聞かれたことはありませんか?
有名なブランドでも、あまり知られていないブランドってありますよね。
今回はそんなあまり知られていないけど、それ私も欲しい!周りから“聞かれる”ブランドについてご紹介します。

(1)FALKE(ファルケ)


靴下といえばファルケですよね。
冬だけでなく、夏でも快適に履けるんです。
ファルケは靴下に右と左を意味する「R」と「L」がつま先に刺繍してあるのが有名ですよね。

シンプルなデザインだからこそ、カラーが豊富でどんなコーデでも合わせることができます。
靴下をポイントにしたい場合はおすすめです!

(2)ORCIVAL(オーシバル)


マリンコーデをしたい時に欠かせないアイテムといえば、ボーダートップス!!
キレイめにもカジュアルにも着られて、肌触りも気持ちよくおすすめなのはオーシバルです。

オーシバルはミツバチマークで有名ですよね。
どこにでも売っているボーダートップスだからこそ、オシャレなオーシバルを選んでみてはいかがですか?

(3)minaperhonen(ミナペルホネン)


かわいい系コーデの女性が蝶のモチーフやタンバリン柄のアイテムを持っていたらチェックしましょう!!
ミナペルホネンかもしれませんよ?!

蝶のモチーフが可愛らしいのに控えめなので、コーデい取り入れやすいのもポイントです。

(4)mont-bell(モンベル)


モンベルといえばアウトドア用品のイメージが強いかもしれませんが、カジュアルコーデにおすすめです。
小物アイテムも充実していて、アウトドア用品なので作りも丈夫!!

これからの季節にぴったりのブランドです。

----------

今回はあまり知られていないけど、それ私も欲しい!周りから“聞かれる”ブランドについてご紹介しました。
知っているブランドはありましたか?

たまにはいつもと違うブランドでお買い物をしてみると、新しいコーデに挑戦できるかもしれませんよ!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。