歌手の小柳ルミ子が13日に自身のアメブロを更新。“サッカーのお供”であるマイブームを紹介した。

この日「三幸製菓さんの『丸大豆 せんべい』〜旨口醤油味」と写真とともにマイブームを紹介。「スーパーで何時も大人買い 7袋ゲット」と明かし、「約 半年位前からメッチャハマってまーす サッカーのお供に」「高級菓子も好きだけど、こう言う庶民の味も好きなんです」(原文ママ)とつづった。

11日に更新したブログでも「めちゃハマってる物があります」とマイブームについて明かしており、「【こだわりのバタピー】でーす セブンイレブンで売ってるピーナッツです」と写真を添えて紹介。「2ヶ所のセブンイレブンで『13個』ゲットぉー 毎日1袋ずつ食べちゃいます」「塩加減と良い、カリカリっと香ばしく、ハマりまくってまーす 私の至福の時間」とつづっていた。これらの投稿に読者からは「もう見ただけで「間違いなく美味しい」ということがわかりますね〜」「美味しいですよねー」「庶民的なルミちゃんも、、CHANELなルミちゃんもその落差が可愛いくって好きだなぁ〜」「我が家も大好きです」「また、マイブームで色々紹介して下さいね」などの声が寄せられている。