女優イ・ミンジョンが息子のエピソードを伝えた。

最近韓国で放送されたSBS「みにくいうちの子」の放送終盤には、イ・ミンジョンがスペシャルMCとして出演する来週の予告編が公開された。

この日放送された予告編でイ・ミンジョンは、MCのソ・ジャンフンが「お子さんが4歳ですね」と話し始めると、「『お父さんが誰なの、本当にイケメンだね』と言われた時、すぐにジュヌが『僕のお父さん? ユジン・チョイ』(と言った)」と述べた。ユジン・チョイとは、最近イ・ビョンホンが出演した人気ドラマ「ミスター・サンシャイン」の役名だ。

続いてイ・ビョンホンのプロポーズについて、「あまりにも分かりやすかった」と話し、イ・ビョンホンについて「口が大きいでしょう? 一度に口に物を入れると、こんな感じに」と格別なトークを予告した。

また歌手キム・ゴンモの母親が、「イ・ビョンホンさんも『みにくいうちの子』に出てくださるはず」と話すと、イ・ミンジョンは「主人も一度出てください」とビデオレターを送り、期待を集めた。

イ・ミンジョンが出演する「みにくいうちの子」は、韓国で25日午後9時5分に放送される。

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦、息子ジュヌくんの姿が話題に…「すでにイケメン」と熱い反応

“イ・ビョンホンの妻”イ・ミンジョン、息子の3歳の誕生日をお祝い…祝福の声が続々