ツイッターより

 きゃりーぱみゅぱみゅが、10月19日放送の『東京らふストーリー』(テレビ朝日系)で意外な自身のルーツを明かした。

 きゃりーはバイト経験について「人生で1回だけあるんです。バーミヤンです。3年くらいしてました」と告白。

「接客はいけたんですけど、そのときから身なりのルールがなかなか守れなくて。中華の制服だったから、こういう髪型(頭の両サイドをお団子ヘア)にして、いつも行ってたんですよ。だけどバーミヤンは後ろでお団子にしてネットをかぶせて。衛生面的にしなくちゃいけなくて、いつも店長に怒られてたんです。『その髪型やめろ』って」

 だが、自分の意志にこだわり、両サイドお団子ヘアを貫いたという。そこで「そうしてきゃりーぱみゅぱみゅが生まれたのかなって……」と自身のルーツとなったことを語った。

 デビュー以来、さまざまな髪型を披露してきたきゃりー。開催中の「じゃぱみゅホールツアー『星屑のチェリーマティーニ』」では、ショッキングピンクの斬新なヘアスタイルを見せ、初日の9月21日のツイッターで公開。10月20日には「今回のツアー本当に楽しいな〜」と各地を回ってライブすることを満喫していることを報告した。

 自分のスタイルを確立させて、きゃりーはアーティスト活動を謳歌しているようだ。