フリーアナウンサーの塩地美澄(36歳)が、8月28日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)に出演。披露した「男を落とす夏のテクニック」に、番組MCのHKT48・指原莉乃が驚く一幕があった。

番組はこの日、「男を落とす夏のテクニック」をテーマに進行。恵比寿マスカッツ1.5の神崎紗衣が「私は自然にやっちゃう癖なんですけど、男性と食事とかした後、夏だから暑いし帰りにコンビニに寄ってアイスを買うけど、最後まで食べられないので『もう食べて』と、(相手に)言っちゃう。だって、アイスを最後まで食べられない子って、めっちゃ可愛くないですか?」とコメント。

続いて聞かれた塩地は、「撮影でスカートを履く事が多いんですけど、スカートの中に“肌色のスパッツ”を忍ばせておいて、チラッと見えた時に、“あれ?何も履いてないの?”みたいな。男性がドキドキしてくれるのかな?と思って、勝手にやっています」とテクニックを説明した。

実際に塩地のスカートの中を覗いた指原は「意味分からない光景。スゴイ!」とビックリ。ブラックマヨネーズ・小杉竜一も「これは高等テクニック!衣装で使えるんじゃない?」と指原に勧めていた。

「指原莉乃」をもっと詳しく