歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、自身のツイッターで匂わせツイートを投稿していると話題になっている。

 23日に自身のツイッターを更新したきゃりー。「ラインきてもすぐ見ないで1時間後ぐらいに既読つけようとしたりするのが恋なのかな」と投稿し、今まさに恋をしているかのような状況を匂わせる文章をツイートした。

 さらに、きゃりーは続けて「でも普段ZOZOTOWNとか見てめっちゃスワイプしてるから0.1秒で既読つけちゃったりするんだよな」と投稿。一見自身の体験談ながらも、その相手にアピールしているとも取れる私信的なツイートになっていた。

 この投稿に、ネットからは「面倒くさ…」「かまってちゃんは痛いね」といった批判の声や、「浜崎あゆみ、misonoと同じ匂いがしてきた」という、歌手の浜崎あゆみらと比較する声も続出している。

 SNSの匂わせ投稿で今、最も話題の芸能人は浜崎あゆみだろう。

 「浜崎あゆみさんはAAAの浦田直也とお揃いのゴールドの指輪を付けた写真を投稿し、ファンからも批判が飛び交うほどの騒ぎとなりました。たとえアイドルではなくとも、ファンは芸能人の交際相手には敏感なもの。ましてや、公式発表もされず匂わせツイートをすれば、ファンがもどかしさを感じるのは当然でしょう」(芸能記者)

 きゃりーは以前から「よく過去のことを気にしすぎて自爆してる」「未来しか見たくないよ!!!!!」などとファンがとても把握しきれないプライベートな心境を呟き、もどかしさを感じたファンからひんしゅくを買ったことも。

 匂わせツイートもほどほどにしないと、浜崎と同じ道を辿ってしまうことになるかもしれない。

記事内の引用について
きゃりーぱみゅぱみゅの公式ツイッターより https://twitter.com/pamyurin?lang=ja

「きゃりーぱみゅぱみゅ」をもっと詳しく