今や女性でも浮気している時代。あなたのまわりにも、浮気している女性はいませんか? どうして、彼氏にバレていないのでしょうか。今回は、浮気が絶対にバレない女性がしているアリバイ工作についてまとめていきたいと思います。

女の浮気はバレにくい!?




出典:shutterstock.com

男性は嘘が下手なので浮気がバレやすく、女性はバレにくいと言われていますよね。実際、女性のほうがボロを出すことが少ないため本当にバレない人が多いみたい。堂々と嘘をつくのは、女性のほうが得意だからなのかもしれません。

浮気がバレないアリバイ工作まとめ




出典:shutterstock.com

■履歴は残さずすべて消す


電話もメールもLINEも見たらすぐに消すを徹底!消す習慣をつければ、消し忘れもありません。普段から消していると、彼にバレそうになったときも「普段から消している」と言えるからみたいです。

■いざとなったら会っていたと証言してくれる友だちを確保しておく


その日のアリバイを証明してくれる友人を確保しておくこともマストなんだとか。「その日は、一緒に買い物していたよ」などと言ってもらえれば、彼から問い詰められたとしても切り抜けられるようです。

■彼が忙しいときを狙って遊ぶ


彼が確実に仕事している時間に遊んだり、彼から連絡がこない期間に他の男性と連絡を取っているようです。たしかに、そうすれば彼は忙しさから彼女の浮気を疑う時間もないみたい。彼女は家で過ごしていると勘違いしたままですよね。

■彼からの連絡にはすぐ返信する


経験者の女性いわく「そもそも、怪しいと思われる言動をしなければ疑われない」そうです! 連絡がきたらすぐに返信を続けていればまず疑われないんだとか。

■普段からあえて細かいことを覚えていなかったり適当にふるまう


ツッコまれても「覚えていない」「どうだったかなぁ」が通用するように、普段から適当にふるまっているという女性もいました。これなら「わからない」で乗り切れるのかも!?

■調べられてもいいように近くの人に手を出さない

浮気相手の男性のほうからバレないように、同じ会社の人などはNG。女性は、理性があるので初めから危険な遊びはしないのかもしれませんね。

■既婚者と遊びで付き合う


相手が既婚者だと、会社や奥さんにバレるのが怖いからサッパリとした遊びのお付き合いができるというのが理由。お互い割り切ったお付き合いをして、ストーカーになったり彼にバラされるのを防いでいるそう。

■普段から堂々と「浮気している」などと発言して冗談だと思わせる


まさか彼女が本当のことを笑いながら言っているとは、彼も思わないから逆にバレないみたい。これは斬新なアリバイ工作ですよね!


出典:shutterstock.com

いかがでしたでしょうか。「なるほど」と思いましたか? 浮気が絶対にバレないのは、こんなアリバイ工作があったとは驚きです…! くれぐれも、修羅場にはお気をつけください♡