タレントのぺえさんが、仲の良い女優・前田敦子さん(26)の「すっぴん」写真をインスタグラムで公開した。

「かわいい」「あっちゃん、すっぴんの方が好き」など、インスタのコメント欄で反響を呼んでいる。

謎の不仲説

ぺえさんは2017年11月24日のインスタで、前田さんとのツーショット写真を公開した。ばっちりメークしているぺえさんに対し、前田さんは「すっぴん」で写っている。ぺえさんは「すっぴん敦子と全力メイクの私」「すっぴんがこれならメイクしない」とのハッシュタグで、前田さんの「すっぴん」をほめた。ファンからも、

「あっちゃん、すっぴんも可愛い」
「あっちゃん、すっぴんの方が好き」
「あっちゃんのすっぴんかわいい」

との好評価がコメント欄に殺到している。

前田さんとぺえさんはかなり仲が良いようで、互いのインスタにツーショット写真が載ることは珍しくない。

ぺえさんは11月23日、「今日は出前でおすし」と投稿し、前田さんとの写真をアップ。前田さんと「寿司パーティー」をしたと報告し、ハッシュタグでは

「久々に写真UPしただけで そんな簡単に仲悪くならないから みんなやたら聞いてくるから 最近会ってないんですかって 謎の不仲説やめて」

と仲の良さをアピールした。

さらに10月17日には、前田さんが放送中のドラマ「民衆の敵」(フジテレビ系)の出演をインスタで告知した際、ぺえさんの「すっぴん」写真をアップ。

「ぺえさんとあっちゃん仲いいね!」
「ぺえのすっぴんが別人すぎて... てか肌きれい」

と、ファンに衝撃を与えていた。

「前田敦子」をもっと詳しく