9日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21時〜)が放送され、グラドル・磯山さやかが、フォーリンラブ・バービーから処女の疑いをかけられた。

 磯山は極度の恥ずかしがり屋で、恋愛トークが苦手な模様。その様子を見たバービーは「磯山さん、処女?」と直球質問。磯山は「それで違うというのもアレだし、なんだかもうわかんない」と顔を赤らめながらはぐらかした。

 矢作から改めて「経験人数どれくらいなの?34歳でしょ」と聞かれた磯山は、「全然、5人もいない」「片手なんて超えないです」と答えるのが精いっぱい。小木と矢作はすかさず「嘘だ」「そんなに(身持ちが)堅いのか。少ないだろ」「2、3年付き合った彼氏が20歳からいたとしたら7人行くんだぜ?」とツッコミを入れたが、磯山は「そんなにお付き合いしてないです。付き合ってない人とはしないです」と返した。

 矢作は疑念に満ちた表情で「プロデューサーとかと(枕営業したこと)あるだろう」と追及し、磯山はこれも「ないですよ!」と否定。小木とともに「なーんだ、枕(営業)やってないのか」「グラビアはだいたい枕だろ」と、偏見に満ちた意見を語り合っていた。

(c)AbemaTV

外部リンク

「磯山さやか」をもっと詳しく