13日深夜放送の「ゴッドタン」(テレビ東京系)で、メイプル超合金のカズレーザーが、食レポ企画をバッサリ切り捨てた。

番組では「コンビ愛確かめ選手権」と題して、ロバート、アルコ&ピース、メイプル超合金の3組がコンビ愛を競った。その中のクイズのコーナーで、相方・安藤なつが「ふたりとも虚弱」と、メイプル超合金の弱点を明かす。安藤によると、互いに季節の変わり目などに風邪をひくというのだ。これにはカズレーザーも、趣味の筋トレ後は免疫力が低下し、体調を崩しやすいと認めていた。

カズレーザーは続けて、「偏食がすごすぎて」と告白する。さらには「食レポとか僕できないんですよ」「一切食わずに残すから」というのだ。

これには安藤も、「だって食レポのときとか、お肉食べてるのに『磯の香りが…』とか言うんですよ」と暴露。するとカズレーザーが「ホントやだ! 食レポが嫌なんですよ」と逆切れ気味に続ける。

食レポが嫌いな理由を、カズレーザーは「食べ物、口に入れて大きな声を出すってバカみたいな話じゃないですか!?」とキレ気味に指摘する。さらには「意味わかんないっす。浅はか、浅はか」と続け、共演者の笑いを誘っていた。

【関連記事】
カズレーザーが最近の悩みをマジ告白「おっぱいちっちゃくなった」
カズレーザーが有吉弘行の裏の顔に驚愕「とんでもないこと言ってる」
カズレーザー 決断力なき女子大生に助言「決断しなくていい生活が正しい」

「カズレーザー」をもっと詳しく