24日放送の「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)で、いとうあさこが過去に口説いてきた男性芸能人を暴露した。

番組では、司会の有田哲平が「いとうさんだってね、当然ありますよね? 芸能人や有名人に口説かれたとか」と、答えるよう迫った。突然の質問に、いとうは吹き出しつつも「実際ひとり、いらしたんですけど…〇〇さん」と明かしたのだ。だが、名前には規制音が被せられ、口元は「タレントM」の文字で隠された。

もう1度、有田が「はい? 誰ですか?」と問いただすと、いとうは再び「〇〇(規制音)さん」と、手でポーズを作り答え、そのポーズにはモザイクがかけられた。このタレント名に、スタジオは大爆笑で、共演者も思わず顔を伏せた。

「どんなふうに告白されたんですか?」との質問に、いとうは「ふたりで、渋谷で飲んでて。2時間ぐらい飲んだときに、急に店で土下座されて『1回でいいから…』と」「鳥良渋谷店です」と、冷静に店名まで挙げ、大きな笑いが起こった。

最後に「で、どうされたんですか?」と聞かれると、いとうは「逃げました」と答え、「こんなの言ったことないのに!」と声を荒げたのだった。

【関連記事】
いとうあさこが男性に貢いだ金額は1200万円…YOUも絶句
いとうあさこが断固拒否した番組の過剰演出「『悔しい!』と言ってください」
いとうあさこが番組を退場 石橋貴明と小木博明の冷たい仕打ちに号泣