お笑いコンビ・オリエンタルラジオ藤森慎吾(33歳)は、フリーアナウンサー・田中みな実(29歳)と交際していた頃、田中のわがままに「ゲロ吐きそうだった」――そんなエピソードを、ずっと相談を受けていたというNON STYLE・井上裕介(36歳)が明かした。

井上と田中は、9月4日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演。番組冒頭、「自分の嫌いなところ」を聞かれた田中は「ちょっと色気を出したい」と語ったが、これに番組MCの大久保佳代子(45歳)は「もっとあるでしょ? 男にすぐ媚びを売るところ、若干上から目線になってしまうところ、自分の笑顔でだいたい許されると思っている」と辛めのツッコミを入れた。

田中は「直したいところじゃないですもん(笑)」と笑って流したが、かぶせるように、今度は井上が「ゲロ吐くくらいのわがまま言うところ」と一言。

この点に田中は「(そんなことは)言わない!」と否定したが、井上は「(元彼から)結構相談聞いてましたよ。彼が(わがままで)ゲロ吐きそうだって」と、藤森が疲れていた様子を明かした。

ただ、そんな話にも田中は明るい表情。「うっそー、ちょっと待ってー、やめてやめて。そんなにないと思うんですけど」と、笑い飛ばしていた。