ゲストさんログイン

ウェブ検索

最新ニュース! クリックするほどよく分かる

[PR]コレがGoogleの検索ストーリー

2008年08月19日10時45分 / 提供:トレビアンニュース

【トレビアン】悪運を呼ぶデスノート東原亜希!! さげまん伝説!? 彼女が応援した試合はことごとく負けるなど恐ろしいジンクスがつきまとう東原亜希が現在ネットで話題に。彼女のジンクスが始まったのは数年前からで競馬、テレビCMなど様々なものに影響を与えているとしている。例としては“本命にあげた馬が三回も骨折”、“K-1グランプリ 応援してた選手が全員敗退”などがありただのこじつけレベルもあるがここまで偶然が続くと“さげまん”と言われても仕方無いのか……。
Ads by Google
コメントするにはログインが必要です
ログインしてください
投稿
22件のコメントを表示しています
  • k_jindaiさん
    この記者が、個人的に東原が嫌いなだけだろ。個人攻撃をニュース記事だとすれば免罪符が得られるとでも思ってるのだろう。
  • quickle007さん
    ここの記事はひどいのが多いな。livedoorの品格が疑われます。「頑張ってる選手に失礼ですね・・・」という本人のコメントの重みを考えてもらいたい。
  • hazedaboさん
    彼女に罪は無いとは思うけど、こういうのってありそうじゃない? 周りにも居るよね?「アイツはホント巡り合わせの悪いヤツだよな」って人。 その人が不幸を呼ぶんじゃなくて、無意識のウチに不幸が起きる場所に近寄って行ってしまう星の元に生まれたんだろうな・・・。
  • supoto2002さん
    マスコミは本当におそろしいと思います。
  • paradisemakerさん
    あまりにも無神経な記事で唖然とした。記者はどういう神経をしてるんだろう。
  • rew43388さん
    競技者と結婚しても自分の露出を控えない女性タレントに対しては、どうしても点が辛くなりがち。無名に近い女性タレントに限って「大物をゲットしたワ・タ・シ」を触れ回るのに躍起だから、そういうところが反感買いやすいんだと思う。東原は、ほかのことはともかく、井上とは直に親密だったわけで、彼女とのつきあいが男のメンタル面にまったく影響しなかったとは言えない。勿論最終的には井上本人の責任だけど、つき合ってた女が東原じゃなかったら、また違った結果になっていた可能性はある。
  • optimisterさん
    夫のことを書かなかったのが最後の良心なのね。結構自分でもネタにしてるんじゃない?
  • anus2008さん
    てめーの努力の足りなさを女のせいにするのはどうかと思う。東原はサゲマンなんじゃなくて、運が悪いだけなんじゃ…。
  • mrvoiceさん
    さげまんかどうか試させてもらえますか??
  • coconapapaさん
    つまりライバル国へ親善大使とかって送り込んで応援させればいいわけですね?
  • ojisangenkiさん
    東原亜希!! 今まで知らなかったけど、おかげで名前を覚えた。 覚えるほどのタレントじゃないけど。 偶然もコレだけ重なると『サゲマン』とぼやきたくなります。
  • yuujuさん
    絡んで欲しくないリストを挙げた後の、「元凶ではない」、「応援する姿勢は素晴らしい」という言葉。本当にそう思っているのなら記事として一貫性がないし(批判なら批判で止めておけ)、「最後だけは擁護しておこう」という“いい子ぶる”目的ならクズだな。
  • soukun123さん
    ただの噂さと思いますが、とりあえずオリンピック期間中は日本にいてください。おねがいします。
  • hananosuke1さん
    さげまんって・・馬としたわけでもないだろうに
  • poohpoohpoohpooh4さん
    この記事は、十分名誉棄損にあたると思います。 そのうち何でもかんでも東原さんのせいになるんじゃない?
  • yasudama_kunさん
    有名税にしては酷過ぎる、もはや訴えるレベルだと思う。 東原さん負けるな!
  • gochigochiさん
    ジャンクスポーツで武幸四郎に「もうカンベンしてください」って言われたくらいだろ? さすがにな……
  • monmon25さん
    少なくとも『あげまん』じゃないのは確か^^
  • ncc8582さん
    マックのCMで値上げが止まらないとか言ったら、物売るCM全部だめじゃん。 これは完全にいじめだね。
  • eisuke0718さん
    ここまで東原亜希の記事書いているとイジメにしか・・・前回まではこの記事に賛同してたけどさ。

エンタメアクセスランキング

注目の情報
47才の男が使うと…
今、このシャンプーが90万本もバカ売れしている。なんでも通販のみ
にも関わらず、「毛髪に悩む男性」に凄く売れてるのだと。試しに注文
してみると…「えーっ!」と驚くほど。それは47才の…


ある男が語る秘密≫

ヘッドライン

メールは“要件だけ派”玉木宏のクールな一面 メールは“要件だけ派”...
11/25、NECの携帯電話「2009年冬モデル」の新商品発表会が都内で開催され、CMキャラクターを務める俳優の玉木宏さんとモデルのRINAさんが登場。

タレント検索

写真ニュース

人気急上昇!旬なMay J.とMAY'Sが“MAYコラボ” 歌唱力のみならずスタイルも抜群!レゲエアーティストmirayに注目! 【ワイドショー通信簿】某女子アナ、小林麻央を祝福 「あれ?なんでシーンと…」 【ワイドショー通信簿】「だってママがくれるって…」で解決? 鳩山首相の献金問題
ジュノン・スーパーボーイに稲葉友くん!「小池徹平さんのようになりたい」 次長課長・河本準一は外国人タレントにモテモテ!? 「ブラジャーに清め塩を常備!?」藤原紀香の メールは“要件だけ派”玉木宏のクールな一面
市川海老蔵「毎日がプロポーズの日々」 カウス 大阪府警から取調室で暴行された ダウンタウン松本 新境地!?父親ネタ エビちゃん「結婚になればいい」
livedoor サービス: