ゲストさんログイン

ウェブ検索

最新ニュース! クリックするほどよく分かる

[PR]もう見た?コレがグーグルのCM!

2008年07月03日14時00分 / 提供:独女通信

【独女通信】これもいわゆる水着問題? 独女が海でビキニを着るのはアリかナシか  北京五輪を前に日本水泳連盟がスピード社の水着着用を認めるかどうかでもめた「水着問題」は記憶に新しいところ。しかしこの季節、独女の間にもささやかな「水着問題」が勃発しているのをご存知だろうか? 問題とはずばり「海に行くのにどんな水着を着ればいいのか?」 現在日本の女性水着といえばすっかりビキニが主流。
Ads by Google
コメントするにはログインが必要です
ログインしてください
投稿
17件のコメントを表示しています
  • foderstompfさん
    これは単にビキニや現状のワンピース水着に抵抗ある女性のニーズに応える商品を提供できない水着メーカーの問題でしょ。
  • poohpoohpoohpooh4さん
    だから売れ残るんちゃうん?
  • ley239さん
    自意識過剰ゆえに積極性に欠け、いつまでも独女だったりする人も多いよな。
  • flowerseed2008さん
    他人の目を気にしすぎ。タレントでもないのに、他人はそんなに気にしてない。若いうちにミニスカやビキニを着ておかないで、いつ着るのかな。ていうか、たかがビキニでしょ。ヌードになるわけでもないのに、そんなにあれこれ悩む問題じゃない。
  • powerfxさん
    人がどう思うか気にし過ぎだよ。自分が着たいけりゃいいじゃないかな。水着審査されるわけでもなし。
  • hako2005さん
    何を着るのも自由。モラルの範囲だけ
  • bandit_nitroさん
    前に勤めていた会社で独女がいっぱいいた。そのうちの2人と会社の旅行で海に行ったときに一緒になりました。海に来たら水着でしょ!と何年かぶりの水着を着てました。恥ずかしがってちゃもったいない。水着で日焼け跡はカッコいい。日焼け跡は海に行った勲章。 ハワイに行ったときはバアさんでもビキニでしたよ。 男が楽しんでる場所に出没しなけりゃ出会いはありませんよ。
  • itariyajinさん
    人の事言えないし、だいたい男だけど、 何考えてるかわからない他人の目を気にするより ぱーっと遊んだ方が健康的。 そんなに注目浴びてないよ、あなたも私も。 この夏はメタボをふるわせて泳ぐ! ・・・ことにならぬよう、自分ランニングしてます。笑。
  • tak02さん
    昨年、海に行くつもりで水着を買いました。ビキニとタンキニのセットで、どうせ水に入れば分からないし!と。…北国の夏は短いので、結局行けず仕舞いでしたが orz 日焼けするとか体型がとか気にしたり、他の人が海中で遊んでいる間にTシャツや短パンで過ごす位なら、そもそも海水浴に行かない方が良い。過剰な羞恥心はこの際忘れて…「楽しんだ者勝ち」なんじゃないでしょうか。今年こそ海に泳ぎに行きたいっ。
  • i8080mc6800さん
    ワンピースのほうが体形くっきり浮き出るぞ。
  • oreaeさん
    自分は独女がビキニは賛成。だって時間が過ぎれば若くなるならともかく、年を取っていくばかりだよ?60代になったら着れるってわけじゃないでしょ?それに海で遊ぶのだっていいじゃん。季節を楽しめる方が魅力的。普段は「35歳だって20代と変わらないでしょ!」みたいな態度をしてるんだから、こんな時にだけ急に謙虚にならなくてもいいだろうに。せっかく一緒に海に行っても「日焼けするからイヤ、恥ずかしいからイヤ」と砂浜にも出ない女は何歳でも魅力がないよ。
  • selfbegotさん
    何故泳がないのに海行くの!?山へ行こう山へ!
  • nrbakayaさん
    合衆国に在住して十数年になりますが、こちらだとボンレスハムみたいなおばちゃんもビキニをフツーに着てます。最初の頃は正直「オイオイ自重しろよ」とも思いましたが、最近は、「どーせいつか死ぬんだし、ひと目を気にせず好きなもんを好きなよーに着ればいい」とゆー気持ちになってきました。
  • betch67さん
    そういや今時、若い女の子でも海とか誘っても食いつかないよな…むしろ「貸切露天風呂」のほうが抵抗ないみたい。プライベートでハダカはOKだけど、公衆の面前でのビキニはNGってことかな?それと比較的「同性の視線」が気になるらしい。オレたちオッサンは下心があるから、どんな体型でも褒めるけど、女の子同士のチェックは厳しいんだとか。
  • common_sense_さん
    盛大な自意識過剰ですね。
  • bdra555さん
    「超」がつくほどの自意識過剰っぷりですね。実際、誰も見てませんよ。見たくないものは、目が見ることを拒否しますから。
  • wire_pullerさん
    無理してまで 海に来なくて良いと思いますよ。  人それぞれです。  紫外線が特に気になる人には やはり 海 はマッチしませんから〜。

国内アクセスランキング

注目の情報
なぜ、男に50万個も売れてる?
今、この石けんが男性に、通販のみで50万個も売れている。なんでも
加齢臭を抑えるらしく、さらに売れ続けていると。そこで、実際に私も
試してみると…凄い!売れてる秘密がわかった。


その秘密とは≫

ヘッドライン

真下さん帰国、妻と再会=イエメン拉致 真下さん帰国、妻と再会...
イエメンの首都サヌア近郊で地元部族に拉致され、8日ぶりに解放された真下武男さんが帰国。写真は妻恭子さん(左)と対面した時の心境を記者に質問され、照れ笑

写真ニュース

富士キメラ総研、化粧品ケミカル材料市場の調査、2009年のヒアルロン酸は45億円の見込み 花王、「オーブ クチュール」から「デザイニングプレミアムルージュ」など春の新製品を発売 インタビュー:YUKA(moumoon)「女性らしく、ハイヒールを履くのって大事」 東京タワー2人占め! 超豪華デートプランで気分はプリンセス
女性から連絡先を聞くときのフレーズ9パターン クリスマスプレゼントをねだられたときの一言9パターン 五感、磨いてる? 自分へのご褒美に280万円!“おひとりさまクリスマス”実態調査
“メイクしたまま即寝”もOK!「24時間ファンデ」が飛び売れ中 女性が「ウザい」と感じるメールTOP10 男性が「避けられているかも」と感じる瞬間9パターン 弱気な男だと思われるデート中の一言9パターン
livedoor サービス: