今週のお役立ち情報
2008年07月05日20時00分 / 提供:オトコ魂
都内のIT企業の広報課で働く真希(仮名・34才)さんは、30を過ぎてからは3人の男性と大人の関係になった。いづれも不倫関係で、半年未満の短命に終わったという。今回は、そんな真希さんに「恋愛と結婚」について語ってもらった。「20代は相手から好かれることを望んでいましたが、30を過ぎて恋愛、イコール結婚になり、自分が尊敬できる相手以外とは恋愛できなくなりました。...
Ads by Google
コメントするにはログインが必要です
7件のコメントを表示しています
-
既に書かれている通り、明確な論理矛盾が多すぎてどの主張が主なものと考えればよいのかわからん。掲載の前にちゃんと推敲しようね。
-
尊敬したいと言いながらも一つ一つ段階を踏むことが嫌いというのは、結局は表面的な格好良さでまたを開いている軽い女にしか見えないなぁ。
-
「30を過ぎて恋愛、イコール結婚になり」って、不倫してて何言ってんの?意味不明
-
いいねぇ こういう馬鹿女が多いと やらせ逃げ・・・・ 結婚してる男のカモだな 男は「やらせてくれればいいや・・・」だ 一番の問題はどう 別れるか、だし 向こうから別れてくれればヽ(^o^)丿 女のプライドも傷がつかず 男もやり逃げという 社内評判も立たずで言う事なし!! そんな女だから結婚相手がいないという事に気づいていない 悲劇のヒロインになってるし 本当にいいカモ
-
尊敬できる相手→結婚て支えあうものじゃね?・・・距離縮めるプロセス無視で酔った勢いで→ヤリマだろ?・・・不倫ですませている友達は多い→結局そういう奴らしか周りにいない類が友を呼ぶ環境掃き溜めバカ女の結婚の本音っつー記事。
-
確かに「重い」かもしれませんね。恋愛や結婚はお互いがお互いをきちんと思いあってないとできないものだと思いますし。この女性はもっと人間的に自立されたほうがいいと思います。でもあわよくばと思っている男性も男性ですよね。
-
「このテのタイプは、なにか"重さ"みたいなものを言葉の端々に感じます。付き合うどころか寝るだけでも腰が引けちゃいますね」このコメントが全てを語ってますね。こういう女性ってゴロゴロ居そう。
[ 前の20件
|
次の20件 ]
注目の情報
この石けん、なぜ、体臭に良い?この石けんが男性中心に15万個も売れている。なんでも、体臭に良い
らしい。今、全額返金キャンペーンを実施していたので、早速、私も試
してみると…凄い!!気になる方は試してみては。
体臭に良い秘密>








