中国の国宝級と呼ばれる美人アスリートで高飛び込み・アテネ五輪金メダリストのグオ・チンチン(郭晶晶)は、今月初旬、現地のメディアにより、妊娠が発覚。五輪選手チームから離脱が認められたと報じられた。その内容は、今月はじめに国家水泳隊の定期健診で妊娠が発覚したチンチンに対し、国家体育総局水上運動センター関係者が緊急会議を行い、「チンチン本人の選択を尊重」したとして離脱に同意したとしている。しかし、チンチンの妊娠報道を、中国国家体育総局は全面否定。...
コメントするにはログインが必要です
5件のコメントを表示しています
-
> 中国の国宝級と呼ばれる美人アスリート 写真見たけど、この程度で中国では国宝級の美人って言われるの? 日本じゃ、このレベルなら掃いて捨てるほどいるよね。
-
「○○を妊娠」とか「○○本人の選択を尊重」とか面白がって書きたかっただけだろう、この記者w
-
変な名前
-
私見。 美人アスリートかもしらんが、美人でアスリート、ではないね。
-
さまざまな事件が起こる今回のオリンピック。これはもう、オリンピックなんて行事をそろそろやめてしまえ、という天からの警告だと思う。お金や労力、政治はこんな遊びに使われるよりもっと本来使われる場があると思う。アスリートたちも、スポーツなんか所詮趣味として、もっと社会の役に立つ仕事をしてくれ。
[ 前の20件
|
次の20件 ]
注目の情報
暮らしのピカイチ道具集めました「火曜だよ、通販生活」では食品から家電まで、徹底的に品質と安全に
こだわって、競合品と使い比べたり実際の使用者の声を取材したりしな
がら商品ジャンルごとのピカイチ道具を選出し、販売しています。
火曜だよ、通販生活











