ゲストさんログイン

ウェブ検索

最新ニュース! クリックするほどよく分かる

livedoor ニュース

今週のお役立ち情報

   フジテレビの「検定ジャポン」。GWクイズウィークと銘打ったクイズものの一環だ。   千葉がテーマで問題を出していた。掛布雅之やにしおかすみこなど千葉出身者が「旅人」のような役をやっていた。みのもんたも出ていたが、天ぷら食べてたぐらいしか印象がない。   ロケ地として面白みに欠けていたようだし、問題もお手軽な3択で何のひねりもなかった。...
コメントするにはログインが必要です
ログインしてください
投稿
7件のコメントを表示しています
  • gazigaziさん
    あ〜多分、一番に言いたいことは、本文のどうでもいい(たぶん)番組内容じゃあなくって、見出しの内容だと思います。 いいかげん場が持たないからって「にしおかすみこへのダメ出し」はやめたら? 芸人相手に素人いじりをして何になるのか?と。
  • hirosi116jpさん
    http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/nhk/hitomi/userreview/index.html まあこのドラマのレビューに比べると評価も甘いし、番組内容も面白いと思うが。
  • onself3333さん
    テレビ番組とかお笑い芸人を批判するのに時間割いてる人ってつまんない。
  • boriemonさん
    ってゆうか、「にしおかすみこ」は最近完全に浮いちゃっていますよ。「いいとも」での中居君に言い寄られた発言なんか、女芸人のコーナーの半分くらいとって「勘違い女」ともダダ滑りともつかない結果だったし、「ロンハー」の格付けでもずれた発言ばかり、「ラジっかる!」でも、なんか被害者意識みたいな発言が中途半端でおもしろくもありません。芸がなくてつまらない上に精神的に壊れかけちゃっている感じがして痛いタレントになりつつあります。
  • aramakishakehikoさん
    直接本人とスタッフに言え。
  • fuji678さん
    番組内で小学校で必ず踊ると「なのはな体操」が紹介されていたが、千葉県出身の自分は一度も踊ったことがない、見たこともない。
  • kf_buchoさん
    『全力で、やっても僕らは、このレベル・・・』って話じゃないでしょうかねぇ?
前の20件 | 次の20件 ]
注目の情報
アメリカン・エキスプレス
アメックスのカードは充実した人生を、心から楽しむ人の一枚。
旅や日常に存在するストレスや手間を取り除いてくれる心強い
サービスたちが、このうえない心地よさを届けてくれます。


あなたの世界が広がっていく。