ゲストさんログイン

ウェブ検索

最新ニュース! クリックするほどよく分かる

livedoor ニュース

今週のお役立ち情報

 復帰後、ブログを順調に更新している元モーニング娘。の加護亜依。ところで、昨年秋頃、加護母娘のペアヌードが実現するかも……という報道があったのを覚えているだろうか。今さらだが、「週刊大衆」5月5日号でその行方を追っている。 「週刊大衆」によると、彼女の周りでは“脱がせ屋”が動き始めているという。「某大手AVメーカーが彼女に出演オファーをした」「1年の専属契約で、億単位のギャラを出すというメーカーもある」とか。さらに映画業界も参戦。...
コメントするにはログインが必要です
ログインしてください
投稿
6件のコメントを表示しています
  • honey_beexxxxxさん
    オバさんのきたねー裸なんか出すなよ、キモイ。 たとえ出しても一瞬売れるだけで、あとはせいぜいバラエティにちょこっと出る程度のタレントになって 最終的には「そういえば居たね」になるでしょ。 そこまでして芸能界にしがみついて恥ずかしくないのかね。
  • miwaxplusさん
    貝殻でも付けて撮るのかな?「さんたぁふぇ」って表紙に平仮名で書いて欲しいね。もちろん、買いませんけど。
  • hige_oyaji_2007さん
    いいかげんにしてくれ。そんなの誰も望んでないだろう。バカじゃないの。
  • ldkouさん
    加護がAV出ても、見ようとは・・・
  • kf_buchoさん
    下品なオヤヂの妄想とエロ満開の記事だなぁ・・・結局どんな人物でも女性の裸体ならオッ立つ様なヤカラがこんな記事を書いている国で「青少年の健全育成」なんてあり得ないだろう?
  • flychoppersさん
    くだらないなぁ。もうちょっとまともな事にお金使えんかね?
前の20件 | 次の20件 ]
注目の情報
ソリッドワークス・ジャパン
3次元CADのお試し版がついてくる
どこでもワークスキャンぺーン
HPのパソコンをプレゼント!


詳しくはコチラ!