トニー・ベネット、レディー・ガガの結婚式で歌うことが決定

写真拡大

トニー・ベネットがレディー・ガガの結婚式で歌うことになったようだ。

2人から頼まれた

トニーは2月14日のバレンタインデーに婚約したガガとテイラー・キニーの結婚式でステージに立つことになったと認めた。「2人から頼まれたんだからもちろん歌うさ」

昨年にジャズアルバム『チーク・トゥ・チーク』でガガとコラボを果たしたトニーは、3年間以上交際中の2人の結婚をどう思うかと聞かれて「最高さ」と答えており、2人のこの嬉しいニュースを心から祝福しているようだ。「彼女はすごく才能ある上、とてもハンサムでとても素敵な男性と結婚するんだからね。僕は彼が映画界でもかなり成功すると思っているんだ。とても良い人なんだよ」

しかしながらトニーは、ガガがカリフォルニア州マリブに持つ2300万ドル(約28億円)相当の自宅で年内にも行われると言われている2人の式の詳細については口を閉ざした。ガンズヴォート・パーク・アヴェニュー・ホテルで行われたファースト・タイム・フェスとの閉会パーティーでニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に対するインタビューに答えたトニーは「僕が知っているのは、レディー・ガガという人間性を考えれば素晴らしいものになるのは間違いないってことさ」とだけコメントした。

Written&Photo by bangshowbiz