11日放送、日本テレビ「有吉反省会」では、元K-1ファイターで現在は俳優、タレントとして活躍する角田信朗が出演。近所迷惑になっているという"ある行為"を反省した。

「久しぶりの東京のバラエティなので新幹線は米原あたりからドキドキしていました」という角田は「私、角田信朗は平日の昼間からデカイ声で叫び過ぎて近所迷惑になっていることを反省しに参りました」と読み上げた。

大阪府西淀川区の商店街にあるジムで日々ウエイトトレーニングを行う角田は大きな叫び声を挙げ、一回一回重いバーベルを持ち上げる。

その声はジムの外にまで聞こえ、商店街を歩く人達がいちいち驚いて振り向くほど。すると角田もまた「こんなん黙って挙げられまへんやろ。おかしいでしょ」と正当性を主張するも、この取材で初めて声の大きさを聞いたか「あっち側に立って聞いたことはなかったので」と苦笑いを浮かべた。

それでも、徹底的に鍛え上げる角田について、有吉弘行は「もう引退してますよね?このままだと肉体を持て余して街でケンカとか始めちゃうんじゃないですか?」と尋ねたが、「このトレーニングをやってると誰かと競うんじゃなくて戦う相手は自分の中にいるから外に向かう必要なくなってくる。トレーニングというよりは行」という角田。その目標は「おこがましいですけど、役者もやって歌も歌う福山雅治君」と答えた。