デジモンアドベンチャースタンプ

写真拡大

大人気TVアニメ『デジモンアドベンチャー』のLINEスタンプが、4月9日(木)にリリースされた。

【太一が! アグモンが! 初代デジモンのLINEスタンプで目頭が熱くなるの画像・動画をすべて見る】

スタンプになったのは、アニメシリーズ第1作目に登場するキャラクターたち。主人公・八神太一や、そのパートナーであるアグモンなどの全40種類が用意されている。

アニメ本編の中から、印象的なシーンを中心にセレクトされたスタンプは、ファンにとって嬉しいラインナップとなっている。

スタンプになったなつかしい仲間達!


デジモンアドベンチャースタンプ2



『デジモンアドベンチャー』は、1999年から放映された大人気TVアニメ。子どもたちの成長を描きつつ、巧みに張り巡らされた伏線は、子どもだけに留まらず多くの人の心をつかんだ。

いまだに根強い人気をほこり、15周年プロジェクトとして、新シリーズ『デジモンアドベンチャー tri.』の制作が発表されたばかり。

今回販売されたのは、シリーズの中でも「初代」と呼ばれる第1作目のもの。LINE STOREにて、100コイン、または240円にて購入できる。

今回のスタンプ発売を喜ぶと共に、続報が待たれる新シリーズへ期待を寄せるファンの声も少なくないようだ。

画像はすべてLINE STOREから ©Akiyoshi Hongo, Toei Animation