「HARAJUKU KAWAii!! STYLE」より

写真拡大

青文字系雑誌の人気モデル・三戸なつめさんが、4月8日にメジャーデビューシングル「前髪切りすぎた」を発売し、そのリリース記念イベントを開催した。

【「オン眉」女子が大量発生! 三戸なつめのそっくりさんが渋谷原宿にの画像・動画をすべて見る】

三戸さんは、短めの前髪と白黒のボーダーシャツに身を包んだ女の子たちで「前髪切りすぎ隊」を結成。総勢20名以上で原宿と渋谷を大行進した。

街では「カワイイ」を連呼する女の子たちや、その異様すぎる光景を写真に撮ろうとする外国人観光客で盛り上がったようだ。

三戸なつめさんが集結!


三戸なつめさんが大行進2



「オン眉」似合いすぎ!


kami

「HARAJUKU KAWAii!! STYLE」より


夜には、タワーレコード渋谷店のCUTUP STUDIOでリリース記念イベントが開催。そのシュールさとバージョンの多さで一躍話題となったMVについて語るトークショーや、質問コーナーも行われた。

三戸なつめ『前髪切りすぎた-落書き篇-』




三戸なつめ『前髪切りすぎた-白菜篇-』




さらには、眉上の前髪「オン眉」の女子で溢れる会場の中、抽選で選ばれた女の子が、三戸さんの担当美容師によって前髪をさらに短く整えるという「前髪断髪式」までも行われ、終始三戸さんらしいイベントとなった。

live

「HARAJUKU KAWAii!! STYLE」より



その後のライブでは、自身も出演する映画「恋する♡ヴァンパイア」の主題歌「コロニー」のほか、駄菓子のキャベツ太郎をテーマにした「キャベツのやつの歌」、表題曲「前髪切りすぎた」の3曲を披露し、イベントを締めくくった。

今後も各地でリリース記念イベントの開催が予定されている。あなたの街にも「オン眉」女子が溢れかえるかも!