TENGA CONDOM 6P

写真拡大

日本のアダルトグッズ業界に衝撃を与え続けるTENGAから、初となるコンドーム製品「TENGA CONDOM 6P」が4月9日(木)に発売された。価格は6個入りで500円。

【あのTENGAからコンドーム発売!? アメリカンなパッケージが超ポップの画像・動画をすべて見る】

アルミ缶のパッケージ入りで、中身はそれぞれ異なるアメリカンな缶バッジ風の包装となっており、非常にポップかつ洗練されたデザインに仕上がっている。

もうコンドームが嫌いとは言わせない!


main



TENGAは今年で生誕10周年を迎え、「性を明るく正しく楽しむ」をモットーとするアダルトグッズメーカー。

同名商品であるオナカップ・TENGAはその研ぎ澄まされた設計で、アダルトグッズの最高峰としての呼び声を欲しいままにしている。

今回の製品でも「LET'S COMDOMING!」というキャッチーな合言葉とともに、高いデザイン性を発揮。「コンドームが嫌い」と言わせないために、手にとり易く、もっと楽しく使用できるものを目指したとのこと。

主にオナニーグッズとして有名なTENGAブランドからのコンドーム発売ということもあり、ネット上でも話題に。Twitterでは、「オシャレなデザインだと使いたくなる人増えるんじゃないかな」や「レトロな感じでかっこいいな」、「お菓子に見えるくらいPOP」など、様々な感想が投稿されている。