インテルのロベルト・マンチーニ監督が8日、『Sky Sport』に出演し、マンチェスター・シティMFヤヤ・トゥーレへの関心について次のように述べた。

「ヤヤはマンCの選手だ。だが、インテルに来ることになれば、イタリアサッカー全体にとって素晴らしいことだと思う。イタリアは最高級の選手を取り戻す必要があるからね。簡単ではないが、トライするよ」

『Gazzetta』が報じたマッシモ・モラッティ氏のトップ復帰については、次のように話している。

「(エリック・)トヒル会長とは今日連絡を取った。モラッティ氏とは、復活祭のときにメールであいさつしたよ。彼の復帰? 驚いたね。私は彼と非常に素晴らしい4年間でつながっている。でも、トヒル会長は素晴らしいチームをつくりたいと思っているはずだ。時間は必要だが、私はとても自信を持っている」

最後に、マンチーニ監督はインテルサポーターについて、このようにコメントしている。

「残念ながら、彼らは苦しんでいる。だが、我々も苦しんでいるということを分かるべきだ。思っていた以上に時間が必要になるときもある。だが、もうすでに難しいんだ。罵倒もされているしね…。イングランドではこういうことがあるか? 我々はイタリア人だから、また別なんだよ」