インフィニットショップ公式twitterより

写真拡大

インフィニットショップにて、人気TVアニメ「SHIROBAKO」に登場する女の子たちが描かれた、抱き枕カバーが発売される。

【【吉報】 みゃーもりと添い寝できるぞ…!「SHIROBAKO」抱き枕がついにの画像・動画をすべて見る】

今回発売される抱き枕の種類は全部で4種類。主人公である宮森あおいのほか、まだ絵柄は公開されていないものの、安原絵麻、矢野エリカ、小笠原綸子のデザインが制作されるという。

価格は各12,960円(税込)となっており、大きさは約160×50cm。ちょうどキャラクターをイメージできるサイズ感になっているようだ。さらに描かれている女の子たちも作品中より露出度がアップされている…!

近年最高傑作との呼び声高いアニメ「SHIROBAKO」とは?


top1227

公式サイトより



アニメ「SHIROBAKO」は、「花咲くいろは」に続く、P.A.WORKSによる「働く女の子シリーズ」第2弾。

アニメーション制作の現場で奮闘する5人の女の子たちを中心に、制作進行、アニメーター、声優、監督や演出など、様々視点からアニメ制作に従事する人々を描いた群像劇。

東京都武蔵野市にある架空のアニメ制作会社「武蔵野アニメーション」が物語の主な舞台となっており、実在する人物をモデルにしたと思われるキャラクターが多数登場する等し、業界関係者からも支持を得ることとなった。

早期予約特典にはクリアファイルも!


「SHIROBAKO」抱き枕カバーはは4月11日(金)より予約が開始され、4月30日(木)までに入金すると、早期予約特典としてクリアファイルがもらえるそうだ。発売前予約・入金締切は5/15(金)15時までとなっている。

抱き枕として重要な、肌触りや発色のきめ細やかさにも力を入れたという。

いつもと違う「ムサニ」の4人の女の子たちを隣に寝かせつつ、その素晴らしい手触りを堪能したい人は、早めに購入しておきたい。